Sugizo - Messiah


12月16日にリリースとなったSUGIZOの配信シングル「MESSIAH」が、リリースされるや否やitunesエレクトロニックチャートで1位を獲得した。同時にリリースとなったカップリングの「TELL ME WHY HIDE THE TRUTH?」も3位にランクされ、その注目度は非常に高い。
LUNA SEA、X JAPAN、そして孤高のエレクトロ?ミュージックユニットJUNO REACTORと、幾多の伝説がSUGIZOの上に交差し、誰も行き着くことのない進化の延長上にSUGIZOが新軌道を描き始めている。
キーワードはダンスとロックだ。
トップレベルのスキルを持ったプレイヤー資質と新鋭のプロデューサー?センスが高次元で融合したSUGIZOの放つサウンドは、理屈抜きにオーディエンスの感性を揺り動かすエネルギーに満ち溢れている。
彼が突き進むまだ見ぬサウンド?ワールドは、抑圧されたビートにトリップするアンビエント、空間を切り裂くギター、そして人肌のエナジーが、魔法のパレット上でかき回され生み出されるもの。動物的な感性に身を委ねながら、ストイックな構築の美にそのアイデンティティを輝かせるSUGIZOの音楽は、今、明らかにひとつの軌跡を描き始めたようだ。そのビビッドな方向の延長上には、誰も到達し得なかったポップでキャッチーでアバンギャルドで、破壊衝動と艶かしさに彩られたエレクトロサウンドが待っているだろう。それはこの「MESSIAH」に端的に現れている。

Artist: SUGIZO
Album title: Messiah
Language: Japanese
Quality: 320k
Catalog number:
Genre: Electronic
Release Date: 2009-12-16
My Rating: 3\5

Track List:
1.Messiah



No Comments

Leave a Reply

Followers